2008年3月21日金曜日

マネージャとチーフインストラクターの確執

・・・・・・っということで、先週出張していたので、休日に挟まった本日は代休を取った。
この歳になると、有休なんて山ほどあるので、別に代休なんて気にせず、いつでも休めるのだが・・・。それに、娘の卒業式に出席するという口実もあった。
われながら律儀だ。

当然、午後はフィットネスクラブへ。
いつもは出られない平日の昼間に参加するのは大変興味ある。

ボールなどを使ってコアを鍛える「コソ泥(男性)」のクラスと、S嬢の中級ステップに参加した。

コソ泥はこのクラブのチーフインストラクターだが、来月は系列の別のクラブに転籍するという。
気になったので、どうして移動になるの?その理由は?その心は??
・・・・・・っと、矢継ぎ早に質問してやった。
思いがけないジイサンの質問攻めに、コソ泥ちょっとタジタジ。
こちらとしても、これほど彼がシドロモドロになるとは思っていなかったのだが・・・・。
気の毒なくらい。

わかってますよ。
このジイサンには全て、お見通し。
ダテに歳をとっていない。
女性のことはトンと分からないが、男性の世界なら、ま~かせなさい。

チーフインストラクターであるコソ泥と、クラブのマネージャであるS氏とはウマが合わないことは最初からお見通し。
現場たたき上げのコソ泥と、お坊ちゃま体質のSマネージャーとは、最初から歯車がかみ合わないのはミエミエ。
クラブ開設2年目で、二人の反目はついに修正不可能なところまで達したのでしょうね。

こんなこと、な~んにも知らない会員たちは、関係ネ~・・・・ってなところでしょうか。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ