2008年3月10日月曜日

クラブ・アウシュビッツ

・・・・・ っということで、久しぶりに忙しい日々です。
明日からハノイ出張。
パソコンを持っていかないつもりでしたが、重いのを我慢して持っていくことに。
出来る限りブログ更新してみます。

・・・・・・・っで、昨日の朝のエアロビクスはたったの3名の参加。
ある意味ラッキー。
週末は晴れて暖かかったので、室内より屋外で運動する方を選んだ人が多かったのでしょう。

インストラクターのI嬢も、やりにくそう。
いつもと風景が違いますね・・・・・・・っと言っていた。

ラッキーと思ったのは、自由に動けることだけでなく、I嬢の印象をよくしようという下心もあったのですが。
だって、私が出てなかったらたったの二人ですから。

ところが、そんな浮かれた気持ちはあっという間にフッ飛んでしまった。

ステップ命さんも含め、案外動ける人ばかりだったので、教える手間が省ける事省ける事。
あっという間に、予定のコレオグラフィーの展示が終わってしまった。

・・・・・・・っということは、あとは繰り返すのみ。

I嬢がこれほどSだとは思わなかった。

結局最後はぶっ続けで8回繰り返しました。

人間疲れてくると、分かりきった動きでも、ポーンと忘れてしまうものですね。

名人の「ステップ命さん」さえも、ど忘れするほどですから。

生徒だけに動かせ、自分はその間を回りながら「ハイッ!集中して!!」っと、キツイお達し。
鞭でも持たせれば、間違いなく似合いますな、I嬢は。

人数が多ければ、テキトーに手を抜けるが、3人だと丸見えである。隠れようがない。

終わったときは、みなヘロヘロ。

それでも続きのステップにも「参加者が少なければ気の毒」と思って参加した、心優しい私でした。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ