2008年3月25日火曜日

がんばれ~!

わたしたちは
「頑張れ」
っという言葉を簡単にかけるが
かけられる側は、逆にプレッシャーになるという

それより、「頑張らなくてもいいんだよ」
っといわれる方が
・・・・・・・
・・・・・・・っと。

ホントかなー

そこまで深く考えなければならないのだろうか?

人の一生懸命な姿を見て
「ガンバレー」
っという言葉は
自然な心の発露じゃないのかなぁ~

この言葉に反発する人たちは
なにかゆがんだ感覚を持っていないかなぁ~

頑張れ
がんばれ
ガンバレ~!!!!!

私は、何の衒いもなく
自分になんらごまかしもなく
心の底から発することができる

戦っている全ての人に
ガンバレ~
・・・・・っを送る。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ