2008年2月29日金曜日

スターバックスのタンブラー

・・・・・・っということで、女性は良く分からんシリーズ。

だいぶ前からなのだが、カミサンがスターバックスのタンブラーを収集している。

海外出張に行くときなんか、ご当地タンブラーを買ってきてくれとよく頼まれる。

成田空港にも、オリジナルタンブラーがあるので、それを頼まれた事もある。

いつの間にか、食器戸棚はスターバックスのタンブラーで溢れ返ってしまった。

大きな紙袋があるので、覗いてみたら、そこにもタンブラーが詰まっていた。

この調子なら、まだ発見されていないタンブラーが家のあちこちに埋まっているはずだ。

・・・・・・分からん。価値が分からん。


プラスティックの容器の間に、印刷した紙が挟まっているだけだろう?
インターネットには、自分オリジナル作品が出来るような型紙も置いてある。

それを自分で、時々交換して楽しむなら、分からんでもないが、何でかさばるタンブラーを限りなく収集するのだろう?
それも、めったに使わない。

使わないどころか、一度も使わずに溜め込んでいる。

・・・・・・ますます分からん。

そして、カミサンが勤めている会社でも、同じ趣味にハマる同好者が増殖しているらしい。

・・・・・・マッタク分からん。

そして、スターバックスからこのような案内だ!!

ぜったい、カミサン買ってくるはずだ。
女性のすることは、・・・・・・ゼーンゼン分からん。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ