2008年3月20日木曜日

Vernal Equinox

・・・・・っということで、今日は春分の日。
英語で言うと、Vernal Equinox。
中学生の頃、天体観測に凝っていて、不思議な響きなので覚えてしまった。

・・・・・っということは、フィットネスクラブは休日プログラム。
せっかく楽しみにしていた、木曜のY嬢のエアロビクスが無い。

・・・・・っで、来月から大幅なスタジオプログラムの改定。

新しいプログラムで、先ずお気に入りのクラスがどうなったかをチェック。

超人気のS嬢のジョグの入ったエアロビクスクラスの名前が変わっている。
あまりの人気で、参加者が多くなりすぎ、レベルを1ランク上げたようだ。
美人のS嬢目当ての初心者は、残念ながらご退場ねがいます・・・・・ってことかな?

一番お気に入りのY嬢のクラスは・・・・・っと。
オオッ!!生き残っていた。
ホ~ッ。ヨカッタ。
時間が30分遅れで、小さいほうのスタジオになってしまった。
まあ、こちらは超人気というわけではないから、しかたないか。

その他、いつも参加するクラスは動きなし。
参加者が急激に減った、クールビューティーI嬢のクラスも残っている。
こう見ていくと、私の参加するクラスは全部女性インストラクターばかりだな。

・・・・・っで、エレベータに紙が貼ってあった。
何なに?燃料代や諸般の事情により、来月から値上げ?
ナニ~ィ?
値上げ~ぇ?!!

よくよく読むと・・・・・
ホットスタジオが有料に。 
 ⇒コリャ仕方ないよね。

サウナの敷きタオルは一人一枚。
 ⇒無料だからといって、一人二枚も三枚も使う輩の多いこと。
  これも、仕方ないよね。
  しかも、目的外の使用禁止だと?
  目的外って????

設置アメニティの見直し。
 ⇒コレはどういうことだろう?
  ヘアトニックを浴びるように振りかけているヤツ多いからなァ~。
  ちょっとしたことで、ティッシュを延々と引き抜く輩も多いしなァ~。

まあ、月会費が値上がりしないだけでもヨシとしよう。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ