2008年3月7日金曜日

奥ゆかしい人たち

・・・・・・っということで、木曜日はY嬢のジョグが入ったエアロビクスに出た。
カミサンにフラレてしまったので、一人寂しく参加した。

その日のY嬢は上下黒のウェアで、少し凝ったデザインのベルトをしている。
なんか、最近オシャレになってきたなァ~。
ドーしちゃったのだろう?

・・・・・・っで、参加者は10名。
ちょっとサビシイ。

ウチのスタジオはは、7分前に着いても誰も居ない。
5分過ぎになって、ボチボチ参加者が集まってくる。

始まるまでの間は、みな後ろの壁のところで並んで床に座っている。
ナンか変な光景だ。

・・・・・・っで、Y嬢も変だと思ったらしく、
「このクラブっていつもそうなんですか?
みんな後ろに固まっちゃって。
他のクラブでは、前のポジションを確保するのに、競争してるんですがね。
ここの人たちは、みな奥ゆかしいのかしら?」

・・・・・・っと、ここまで来て、「ああそうか、参加者が少ないからネ~(ノ_-。)」
・・・・・・っと、自分で人気がないのだと納得し、落ち込んでいた。

ソーじゃないんですよ。人気がないのじゃなくて、7時という時間帯が悪いんですよ。
私なんか、会社から飛んで帰り、すきっ腹で参加しているんだから。
みんなもそうなんですよ。

そして、(ここが一番大事なことなんですが、)あなたの言うように、このクラブの人たちは、みな「遠慮深く、奥ゆかしい」人ばかりなんですよ。

・・・・・・っと、心の中で慰めてあげたのでした。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ