2008年3月13日木曜日

女性の品格

・・・・・・っということで、思いつくまま芸術シリーズをやっている。

・・・・・・っで、バレエは良い。
女の子には、必須科目にすればいいのにと思う。

何がいいって、姿勢が良くなる。
しぐさが優雅になる。
体がスリムになる。
音感が良くなる。
どうです?女性として身に着けなければならない品格ばかりではないですか。

・・・・・・っで、次女に幼稚園のときから習わせた。
でも、本人はイヤだった様で、中学生になる前に辞めてしまった。
惜しい。
ホントーに惜しい。
親も惜しいと思ったが、先生も惜しいといった。

なぜって、バレエ向きの体格をしているから。
背は高く、針金みたいに細い。
おまけに、手足が長く、頭が小さい。

・・・・・・っで、今はどうかというと、体質的にやせている事だけで、他の女性の品格は全て持ち合わせていない。
ウ~ン残念。
世の中上手くいかないようで。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ