2010年5月8日土曜日

エアロビクスの未来(その3)

・・・・・・・っということで、「エェ~っと!」、

実は、彼(インストラクター)はもっと難しいコレオグラフィーを用意してきている。

なんたって、彼の担当する今日のクラスは「テクニカルエアロ(上級)」なんだから。

しつこいですけど、【エアロ】と略する言い方はぼくは嫌いです。

略さずに【エアロビクス】と言えよっ!!

・・・・・・エェ~っと、(^^ゞ

ところが、参加者の中には用意していたレベルのコレオグラフィーについていけない人が若干居たとしよう。

そうすると、彼は、次のような心の葛藤を経験する。

【上級者に合わせようか、それともヘタクソに合わせようか】

これは、エアロビクスのインストラクターが必ず直面する必然的な葛藤なのである。

絶対に避けられない【葛藤】なのである。


・・・・・・つづく。

//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ