2010年5月14日金曜日

物足りない

・・・・・・・っということで、わが愛用のパソコンは修理に出てしまい、1週間は帰ってこない。

まあ、自宅にも、会社にもパソコンはあるが、持ち歩きには適さない。

通勤の行き帰りや出先で打つことが多いので、あの軽さは他のものに代え難い。

ということで、更新回数は激減するはずです。(あくまで、ハズです。)

・・・・・・・っといいながら、最近書きたいと思うようなテーマがなくなったナァ。

昨夜は今月から始まったシェイプエアロに出た。

木曜日にエアロビクスのクラスが復活したので、楽しみにしていた。

初級ちょっと上くらいの設定。

ウゥ~~~ン、物足りない。

インストラクターは年配の女性。さすが、ソツなくこなすが。

ウゥ~~~ン、物足りない。

結構な参加者数があったが、男性比率が高く、若い女性の参加者が少ない。

ウゥ~~~ン、物足りない。

インストラクターが、今月一杯限りの代行ですと言った。来月からまたエアロビクスが消えるかもしれない。

ウゥ~~~ン、ゼンゼン物足りない。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ