2010年5月22日土曜日

知りたくないこと

・・・・・・・っということで、体調は最悪。

朝、咳が止まらなかった。

・・・っで、ニュースだ。

なんだってぇ~~??

警察官(45)が15歳の少女に対してわいせつな行為をしたって?

本人は認めており、出会った経緯を調査中だそうだ。

・・・・・・

自他ともに「ロマンチスト」であるぼくは、この種のニュースは無視する。

聞いても、聞こえないフリをする。

ロマンチストの常として、女性を神格化する。

この傾向は、ロマンチストに顕著に見える特徴だっ!!

全ての女性は、か弱く、男性が守るべきもの。

どんな女性も、清純で汚(けが)れのないもの。

女性の本質は、聖母マリアのように「処女」であるというのが、基本だ。

それに比べて、男性のなんと汚れていて、邪(よこしま)な精神を持っていることかっ!

自分が男性だから、尚更この事実を身に染みて自覚している。

だから、こういうニュースは分かっていても、聞き流す。

なにをいい歳こいて?

・・・・って笑われるかもしれない。

ぼくの基本は、「知らなくていいものは、一生知らないでいい」なんです。

世の中そんなに、綺麗ごとで動いていないというのは事実です。

そんなことは、知っていますよ。

でも、知っていても知りたくないっ・・・てことあるでしょ?

今回の事件。

15歳の女子高生が「処女性」を持っていたなんて、信じられます?

彼女は、被害者ですか?

たまたま、鈍感な警官が、フツーの事をしただけでしょ?

・・・・・

ああ、イヤだ

こういう事件(?)を聞きたくない。

女性を崇めるロマンチストは耳を塞ぎたくなるんです。Y(>_<、)Y

//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ