2010年5月22日土曜日

テクニカルエアロ

・・・・・・・っということで、土曜は例の(ホモっぽい)S君のエアロだ。

ヤッパリ、男性の参加者はぼく一人だった。

なんでだろぉ~~~?

なんで、このクラスは人気なのに、男性の参加者が少ないんだろう?

確かに、「テクニカルエアロ」というくらい、上級者向け(たぶん)のクラスだから、

男性は参加しにくいのだろうか?

・・・って思う。

でも、火曜日のS嬢のテクニカルエアロは、男性の参加者のほうが多いくらいだ。

・・・・・・

アッ!

分かった。

男って、ナイスな女性インストラクター目的なのね。

単純ね。

エッ?

ぼくですか?

ナイスな女性インストラクターのクラスに参加するより、

ナイスな女性が多く参加するクラスに参加したほうが現実的だと思うんですけどね~~












全然ナイスな女性はいないんですけど。(´д`lll)



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ