2010年5月3日月曜日

仙人

・・・・・・・っということで、連休中だからといっても

フィットネスクラブがガラガラに空いているとは限らない。

昨日のエアロビクスも、殆どいつものメンバーが揃った。

こんなに天気がいいのに、屋内で運動するなよっ!!

・・・っと毒づいても、自分がそうなのだから、人のことは言えない。

今日はいつもの右最前列の指定席が、占領されていたので、左最前列でやった。

右には、【名人】を超える【仙人】の指定席だ。

【仙人】は上手い。

インストラクターくらい上手い。

以前、このクラスが中級だったころは後ろで目立たないようにやっていたが、

上級に格上げされた途端、最前列でやるようになった。

インストラクターが基本のパターンを展示し終わって、

回転や面換えをアレンジした途端、イッパツで出来る。

ぼくなんか大体そこでパニックになる。

今までの基本パターンは頭からすっ飛んで、決まって迷子になるのに。

・・・・・っで、

やり易い。

出来る人のすぐ隣は、実にやり易い。

その人の真似さえすれば、「ああ、ここは180度じゃなくて360度回転なのね」

・・・っと、お見合いになった時点ですぐ分る。

それにしても、不思議なんですよね。

なんで、一回見ただけですぐ出来るんだろう?????

//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ