2010年5月9日日曜日

母の日

・・・・・・・っということで、今日は母の日である。

子供達が「生活の木」という店で、バラの香りのするジャムとか、紅茶とか、

その他もろもろが入ったセットをカミサンに贈った。

・・・・・・

ぼくですか?

カミサンは妻であり、母親じゃないっすよね。

プレゼントする義務はいないっすよね。

・・・・・・

とはいっても、まあ、夕食くらいは外食しようと思っていた。

なんつったって、毎日の夕食を考えるのって、男には理解できない女性のストレスだから。

・・・・・・

だが、

次女がアルバイトで、一緒に出来ない上、

もう、サーモンを使ったメニューを用意しているとの事。

・・・・・・

しゃーねぇーな、

・・・・・・っで、

プレゼントしましたよ。

「i-pod nano」

長女に何色がいいかなと聞くと、

「絶対にGreen」との返事。

・・・・・・

でも、基本的な疑問は残るんです。

カミサンは妻であり、母親じゃないっすよね。

//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ