2010年5月25日火曜日

ミニスカート

・・・・・・・っということで、カミサンがミニスカートを穿いているので、びっくらタマゲタ。

それも、タイトなミニスカートである。

もちろん、最近流行の

・・・・・・なんてったっけ?

レギンスじゃなく、もちろんタイツでもなく、

黒い厚手の生地で、くるぶしのところにジッパーが付いているぴったりしたヤツを下に穿いている。

・・・・・・

その歳で・・・・・・

・・・・・・

ウン、なかなかイケている。

遠目には、ハッとする人も何人かはいるだろう。

女性って、何時までもミニスカートを穿きたがるのだろうか。

最近TVで30歳代でカワイイ格好をするのが流行っているというのを知った。

それを、【大人カワイイ】というのだそうだ。

・・・・・・

いいんじゃない?

・・・・・・・っということで、感心したのです。

カミサンもまだ「女を捨てていない」って・・・・。

(;^ω^A


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ