2010年5月8日土曜日

男性用フィットネスウェア

・・・・・・・っということで、ウェアに飽きてきた。

フィットネスをしていても、ウェアはそんなに消耗しない。

シューズにしたって、それほど簡単には壊れない。

ぼく専用の箪笥があるんだけれど、引き出しはフィットネスウェアで一杯である。

フィットネスウェアといっても、洒落たものなんか何もなくって、

7年前に買ったUNIQLOのTシャツなんて、今日も使った。

・・・・・・

でも、なんか飽きちゃうんですよね。

UFOパンツに凝ったことがあるけど、

ハッキリ言って、飽きた。

それは、ぼくだけじゃないんですよネ。

新宿のOSHMANSにこの間、久しぶりに行ったのだけれど、

男性用UFOは既に店にには置いていなかった。

・・・・・・

男性は別にドーでもいいんですよね。

その証拠に、ぼくの参加するクラスの男性は、何年経っても全く同じウェアだ。

こんなジジイが何を着ようが、だれも気にしちゃいネェーよ

・・・・・・っと言われればその通りだろう。

でも、たかがエアロビクスだといえども、ウェアは凝りたい。

女性達がイロイロなウェアを着てくるという事実。

それは、エアロビクスの楽しみの一つの要素だろう。

うらやましいぃ~~~

それに比べ、男のなんと殺風景なことか。

・・・・・・

今日も、フィットネスクラブの帰り道、ダイエーのスポーツ館でエアロビクス関連のウェアを探してみたが、

オッ!!これはイイなっ!!っと思うの全部女性用だった。(ーー;)


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ