2008年4月15日火曜日

東京Midtown

・・・・・・っということで、昨夜は接待だったので、エアロビクスはお休み。

お客さんを接待しているはずなのに、こちらが一方的に飲んで酔っ払ってしまった。
相手も呆れていたが、マアいつものことである。
会席料理だったのだが、あまりにビールをガンガン飲むものだから、女将がビックリしていた。
もう8杯目ですよ・・・・・・っと。
なんのなんの、それから3杯は飲んだのだが、まだ飲み足らなかった。

・・・・・・っで、今日は暖かい一日だった。
久しぶりに六本木に出る用事があって、例によって空き時間を使って散歩した。
東京Midtownである。
初めてである。
「フェアリー ジャパン POLA」という新体操チームが公開練習していた。
彼女達の身体能力の高さに唖然としてしまった。
公園のスペースを大きく取っているのが良い。
完全に人工的なのだが。
犬の散歩している人たちがオシャレに見える。

ここはむかし防衛庁があった場所。
アメリカの武器メーカーの社長を連れてきた事がある。
あまりのボロさに、とても恥ずかしい思いをしたことを覚えている。
ここって、アメリカのペンタゴンと同じ機能を持った中枢部でしょ?!!
暗くて、ゴミゴミしており、階段の踊り場まで資料箱がぞんざいに置かれていた。
いまは、市谷に移って、比較にならないほどきれいな建物になったが、内部は安っぽくてあまり好きになれない。l

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ