2008年4月27日日曜日

ブログは分からんシリーズ(その?)

・・・・・・っということで、ブログは分からんシリーズ。
(んっ?いつのまにシリーズになったんだ?)

ホントーに分からん。
ジイサンが一生懸命(その発想がそもそもイカン)ひねり出しているのに、いとも簡単に、数え切れないほどのペタを獲得。読者数は何百人。

・・・・ナンダ~あ?この差は?

例えばですよ、例えばその女性インストラクターのブログは:
朝起きました(その目覚まし時計の写真。)
・・・・・っと、これだけですよ!!

例えば、お昼にこんなランチを食べました。(その写真。)
・・・・・っと、これだけですよ!!

コレだけで、ランキングはBest100以内!!

イヤイヤ、インストラクターの責任じゃありません。
あなたを責めている訳ではありません。

単に、若い、それも女性インストラクターだからであろうか。

・・・・・・・・ウ~ン、分かったようで分からん。

なにも、ランキングを争っているわけではありません。
](そう言いながら、争っているじゃネーか・・・っという突っ込みはアリと認めます。)

彼女は自分の写真を公表しているわけではありません。
だから、美人とか、カワイイとかはブログからは判断がつきません。

何でぇ~??
たぶん読者諸氏は(殆ど男性)勝手に彼女のイメージを膨らませているのでしょうね。
その辺の、駆け引きを彼女は本能的に身につけているのでしょうね。まるで、猫のように。

・・・・・・ということで、女性は分からん。(エッ?いつの間に女性は分からんシリーズに変わったんじゃ?)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ