2008年4月5日土曜日

ゴメンね~×2

・・・・・・っということで、昨日はY嬢のことを悪く書きすぎてしまった。
インパクトが強すぎたので、心の整理の付かないまま書いてしまった。
サルもすなる反省。(´・ω・`)

あの夜のあなたは、クリオネのようでしたよ。
そう、流氷の天使。
フィットネス界の天使!!
エレガントで、チャーミング。
ついでにセクシー。

ダサいとか言ってゴメンナサイ。
エアロビクスといえばついこの前まで、タイツの上にフンドシのようなハイレッグを穿くスタイルだったジャアないですか。
オリビア・ニュートンジョンのPhysical。
(これ分かる人は、相当古いか、マニアですヨ。)
そんな格好をする人いま居ます??

今では、anniluceとか、UFOとか、Clapとか・・・・・・。
(エッ?かなり詳しいでしょう。)
わりと、さりげないbody-conscious系と、その正反対のダブダブのStreet系のタイプが主流ですよね。

でも、スカートを穿いたクリオネ系はないですよね。

いつも、新しい流行の出現は、万人の理解を得られない。

そう、あなたは、時代の先端を先取りしたのですヨ!!

あと、2~3年もしてみなさい!

女性インストラクターは、皆ヒラヒラのスカートを穿いたクリオネ系のウェアで統一されているはずです。

マチガイナイ!!

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ