2008年4月3日木曜日

居酒屋から花見

・・・・・っということで、店内にいながら桜が見えるという居酒屋に行ってきました。


こんな感じ。
あきさんに教えてもらいました。

一時帰国しているマニラ所長のKC君と、若い社員を連れて。

直前に予約したので、窓側の特等席はすべて予約済み。
それも、全員女性。
女性の情報力というのは、すごいものである。
例によって、飲み始めたら桜そっちのけで、酔っ払ってしまったのだが。

KC君の奥さんの事は、以前ここで書いたっけ?
親公認の婚約者で、一緒にアメリカに語学留学するほど仲が良かったのだが、私の教え子に横取りされ、離婚するまで何年も待ち続け、ついに結婚したというアレ。

最近は、ボケが進んでしまい、書いたかどうか忘れてしまった。

もし、読んだ覚えもなく、読みたいというリクエストがあれば書きます。

・・・・・ウ~ン二日酔い。

下北沢があんなに人であふれているとは思いもよらなかった!
・・・・・っと、驚いた事しか記憶がない。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ