2008年4月13日日曜日

生活のリズム

・・・・・・・っということで、日曜日は悩ましい。
朝一番は、いままでどおり「クールビューティー」のI嬢のエアロビクスに出ることには変わりないが、
私の一番のお気に入りの「オバサンキャラ」のY嬢のエアロビクスが、
今月から2本午後にあるからである。

なんか日本語が変だな~ぁ。
まあイイヤ。

午後のプログラムに出るかどうか悩ましい。
出たら、日曜全体がつぶれる。

・・・・・・・っで、カミサンはさっさと私の定期券を持って、友人と食事に行ってしまった。

怒っているのかなぁ~?

・・・・・・・っで、ヤッパリ3時半からのY嬢のエアロビクスに出てしまった。

明日の月曜日は、接待があるので「美人の」S嬢のエアロには出られないからだ。


・・・・・・・んっ?

もうひとつ

・・・・・・・んっ?

私の生活のパターンって、フィットネスクラブのスケジュールに支配されていない????

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ