2008年4月25日金曜日

完全復活(チョイまえ)

・・・・・・っということで、久しぶりにエアロビクスに出た。

また雨だ。
いつもは自転車で行くところを、車で。駐車料金がかかるのに、我ながら熱心なことだ。

体調は万全ではないが、慣れというものは恐ろしいもので、咳をしながらでも寝られる特技を身につけた。

今月の木曜日は全部雨だった。

いつものように、レッスンが始まる前インストラクターとちょっとした話をするのだが、当然雨の話題になった。
曰く、自分は「雨女」じゃない、このクラブが悪いんだ・・・・・・っと。
先週は不機嫌だったが、ようやくいつもの調子が戻ったようだ。

「今日は、今月最後ですので、どんどん回転を入れマ~ス」・・・・・・っとの宣言。

何かの拍子で、私が最前列まんなか寄りのポジションを取る事に。

久々だったので、ランの部分は息が切れたが、ほぼ完璧にマスターできた。

案外、自分は回転が得意かも。
みなが、苦戦するところをアッサリ出来てしまう。

鏡で後ろを観察する余裕も出来、インストラクターが動きを止めたときは、私がリードしているような雰囲気。

ダントツの高齢者なのに・・・・・・。

なにか気分よく終わった一日でした。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ