2008年4月10日木曜日

ヒラヒラファッション第2弾

・・・・・・・っということで、4月に入って衝撃的なファッションデビューで話題をさらったY嬢の第2弾。

Y嬢のエアロビクス(ジョグ)が始まる前、ストレッチスペースで硬い体を無理やり曲げていたら・・・・・・・。
通りかかったオバサマ2人。
「ねえ見た?
 ・・・ 何着持っているのかしらね?
  ・・・ フッフッフッフッ」
という会話が耳に入った。

スタジオを覗くと、
 居たッ!!
  Y嬢だッ!!

ヤッパリ今日もヒラヒラスカートファッションだッ!!
w(゚o゚)w オオ-

前回はピンク系だったが、今回は上が黒、下がラベンダー色のヒラヒラスカートだ。
(゚ o゚;)

正直に言いますが、やはりそこに目が行ってしまうのである。動きにつれ、スカートの裾がまくれ上がると・・・・・・・。
( ̄□ ̄;)!!

色気も何もない黒いアンダーウェアなのだが、自動的に目がロックオンされてしまうのである。
\(◎o◎)/!

これは女性でもそうだと思う。(タブン)
(^^;)

やりにくい。
(ーー;)

今夜もY嬢のエアロビクスがあるが、どうか今まで通りの地味なウェアでありますように。
(^人^)

でも、3着目が見たい・・・・・・・っと、期待する自分がいるのも事実である。
σ(^◇^;)

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして
ちょうちょくお邪魔しています。

私も先日初めてヒラヒラファッションを見かけました。結構年配の方だったような~
これから流行るのですかねー。

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ