2008年4月11日金曜日

ヒラヒラスカート(その3)

・・・・・・・っというわけで、フィットネスの場で「チベット問題」はないですよね。
場違いもいいところ。
要するにKYってぇヤツですよね。
分かってます。

・・・・・・・っで、肩の凝らない話題に戻りましょう。

昨夜のインストラクターY嬢のエアロビクスのことなのですが・・・・
さて、ひらひらスカートを着ていたでしょーか?

チャラーン

ハズレ

ひらひらスカートではありませんでした。

タイトスカートでした。
ミニの。

上はラベンダー色のちょっと凝ったデザインで、下は紺色のタイトスカート。
ある意味、ホッとする。
ターンをしても、ジャンプをしてもスカートの裾は翻らない。
でも、ニーアップのときは、チラッと・・・・・・。

こんなことを書いていると、エアロじじいじゃなくて、エロじじいになってしまう。

・・・・・ってぇことで、オシマイ。

でも、ダライ・ラマ自伝は読んでね。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ