2008年4月30日水曜日

老いの春

・・・・・っということで、ナ~ンか惰性でブログを書いていますね。

でも、ブログ書いていて一番うれしいのは、読者の方からメールが届く事ですね。
もちろん、コメントもウレシイけど。

先日も、ある方からメールが届きました。
それも、女性。
それも、独身の。
それも、美人の。(タブン)

最近ブログが更新されないなァ~っと思っていたら、いつの間にかブログそのものが無くなっていた。

それまで一度くらいメールのやり取りをしただけで、特に親しくしていたわけでも何でもなかった。

彼女の書くブログはとても才能があふれ、ナンツーか、波長が合う文章を書いていた。
それが、最近どうしているかなァーっと思っていたら、突然彼女からメールが届いた。
本当に不思議ですね。
こういうのって、虫の知らせというのでしょうか。

なにか、ブログに書いた文章で、悪質な連中から非難中傷され、閉鎖せざるをえなかったとのこと。

そのメールは、別名だったのだけれど、すぐに彼女だとピンと来た。

近々、気を取り直してブログを(別名で)再開する気になったみたいだけど、とても楽しみである。

この歳になると、若い女性というと、自分の娘と同じ年齢近くになってしまう。
そういうまったく純粋な意味で、若い女性とメールのやり取りが出来ることはウレシイ。
とぉ~っても、ウレシイ。(^。^/)ウフッ

尤も、本当の娘からは絶対にメールなんか貰ったことはないが・・・・・。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ