2008年4月20日日曜日

オバサンギャグ

・・・・・・・っということで、思ったよりカゼをコジらせていている。
一昨日の夜、眠れなかったと書いたが、昨夜はもっとひどく咳が出て、ほとんど寝ていない。
睡眠不足もいいところである。
ア~つらい。
・・・・・っと、こう打ちながらも、咳が出る。

さすがの私も、昨夜はアルコールを断った。

日曜は欠かさず出ていた朝一番のI嬢のエアロビクスも、パスしてしまった。

I嬢のコレオグラフィーは、だんだん難しくなっていくので、1回でもミスしてしまうと、次が大変である。

しかし、安静が第一である。


・・・・・・・っと、分かっているが、午後の3時半にY嬢のエアロビクスがある。

正直言って、出るか出まいか、ギリギリまで迷った。

でも、出たいなァ~。

ジョグが入らなければ、適当に手を抜けるのだが、日曜日はジョグが入るメニューである。

後ろのポジションで、ジョグのパートだけ手を抜けば、体に負荷がかからないだろうっと自らを納得させ・・・。

・・・・・・っで、結局出ました。

今日は、目立たず後ろの方で手を抜こうと思っていたのだが、
・・・・・・・・

ナナ何と、参加者は私を入れて4人。

たったの4人。

・・・・・・・・・・・・

チャラ~ン。

後ろで目立たずというわけにはいかない。

しかも、他の3人は、どうみても初心者である。

I嬢が展開していくに従って、木曜日と同じプログラムであることが分かった。

.・・・・・・・・っということは、私が手本を見せなければならない。

と~っても体調悪いんだけどね~。

それでも、私が今日出なければ、3人だったのよね。

それではY嬢が可愛そう。

小さいほうのスタジオとはいえ、最低10人は欲しいよね。

せっかく、今月から新しく始まったクラスだしね。

・・・・・・・・・・っで、私はいつもに増して気合を入れて動いた。
当然、Y嬢もいつもと変わらず元気に手を抜かずにお勤めをしていた。

・・・・・・でも、

でもですよ。

分かるんですよね~。

参加者が少ないと、インストラクターにとって、気合が入らないよね~。
張りあいがないよね~。

レッスンが終わった後、ドアを固定するのを手伝いながら、「今日はチョット少なかったですね~」っと、声をかけたが、どこかY嬢は寂しそうだった。

・・・・・・・っで、Y嬢さん、私は言いたいのだが、アナタのファンですよ!

体調が悪いにもかかわらず、無理を押して出ているのですよ!!

そこんとこ、もう少し分かってよ。

お願いだから。

いつものオバサンギャグを聞きたかったなぁ~。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ