2008年4月6日日曜日

離婚の危機

・・・・・・っということで、日曜のY嬢の初中級エアロビクスに出た。

日曜はI嬢のエアロビクスが朝一番にあるので、それに出た後は休日を自由に使えた。
カミサンはそれさえも、嫌がっていた。
だって、朝一番といってもシャワーを浴びて帰ってくると、もう昼食の時間だ。
それが、午後2時台から3時台とY嬢のクラスが2本となると・・・・・・。

2本とも出るとすれば、完全に日曜日という休日が一日つぶれてしまう。
I嬢とY嬢のファンを自認する私とすれば、深刻な悩みである。

・・・・・・っで、日曜日の生活のパターンを体感してみようと、全部出た。
ウ~ン、ちがう。
出ようとしたが、出られなかった。
・・・・っが、正解。

カミサンが玄関の枯れた植木のスペースに、「イングリッシュガーデン風」にするために、二子玉川のガーデンアイランドに連れて行けという。
そうすると、2本あるY嬢の午後のクラス両方に出ることは不可能である。
そこで、3時台から始まるクラスだけに出ることにした。

・・・・・・・つまらないですよね。
ここまで書いていて、自分でツマランっと思った。

結論を言うと、昼食時にカミサンから、「なにあなたソワソワしているのよ!!」
・・・・の突っ込みである。
Y嬢の午後のクラスの時間を心配しているのを、カミサンに見咎められたのである。

・・・・・っで結論。
エアロビクスプログラムに律儀に出席していると、離婚の危機に見舞われる。

・・・・・・っということです。

以上、分かる人には分かるが、分からん人にはゼンゼン分からない。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ