2008年1月29日火曜日

もう一度S嬢について

・・・・・・・っということで、昨夜はS嬢のエアロビクスに出た。
体のあちこち、特に腰が痛かったけど、テキトーにやり過ごそうと思って。

S嬢は若いが、ベテランである。
(下町風の)美人である。
無駄な贅肉はいっさい付いていない。
教え方が慣れている。
彼女がミスをしたのを見た事が無い。
60%くらいのパワーでやっているのだが、手を抜いているわけではない。
だから疲れない。
いくつクラスを持っているのか知らないが。

クラスのレベルを一瞬で、見分ける判断力を持っている。
その日の参加者のレベルに応じ、瞬時にメニューを変えることが出来る。
教える引き出しが多い。
愛想が良いともいえないし、悪いともいえない。
会員との距離感をキチッと保っている。
たぶん、頭がいいのだろう。

どんな仕事をしても、彼女ならできると思う。

私が思うに、クラブのホステスも出来るし、一流企業の秘書だってこなすと思う。
たまたま、フィットネスインストラクターをしているだけである。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ