2008年1月17日木曜日

300回記念

・・・・・・・っということで、前回の投稿が300回記念であった。
去年の2月5日に始めたのだから、1年ちょっと手前で一つの区切りを達成したことになる。
(削除した投稿が5回ほどありますが。)

我ながらよく続いたものである。
こんなに続くとは予想していなかった。
途中何度も止めようと思った。
実際、止めたこともあるのだが、もう習慣といえるであろう。

不思議な気持ちである。

最近は、テーマから脱線することが多くなったが、ほぼフィットネスネタで貫いたつもりである。

こんなに続けられたのも、読者がいてくれるお陰である。
カウンターを見る限り、毎日200人、多いときは400人近い読者数があることが大きな励みになる。

本当にありがたいことだと思う。
・・・・・っと同時に、申し訳ないという気持ちにもなる。
年配者が書いた文にもかかわらず、そこからは人生における教訓など、何一つ得られない。
実に、貧弱で、品がない。
要するに読んでも役立たないのである。

いつも読んで頂いている、一度も見たことのない皆さんに伝えたい。
本当に申し訳ない。
そして、ありがとう。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ