2008年1月19日土曜日

インストラクターのI嬢

・・・・・っというわけで、実験してみます。
実験内容はそのうち分かります。

・・・・・っというわけで、いろいろとスタジオプログラムを経験してみようと思うのだが、
やはり、決まったプログラムにしか出ていない。
ヨガやピラティスにもチャレンジするはずだったのだが・・・・。

・・・・・っで、通常は昼間担当の女性インストラクターI嬢の中級ステップに初めて参加した。

インストラクターにしては珍しい、体型がやや太め。
でも、若いということはいいことで、エネルギーに満ち溢れている。
手を抜くどころか、必要以上に飛び跳ねている。
おじ様おば様相手なので仕方なくおとなしく動いているけど、
本当はもっと激しく表現したい・・・・・・・っという気持ちを抑えきれないようだ。

動くから食べる
食べても太らない
太ってても動ける
・・・若いから

動かなくても食べる
食べるから太る
太っているから動けない
・・・若くないから

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ