2008年1月27日日曜日

ひたむきに動くって・・・・・

・・・・・っということで、
今日の日曜日は頑張って午前と午後の2回、フィットネスクラブに行ってしまいました。
エアロビクス中級、ステップ中級、ファイト(ボクシングの真似ごと)の3本に参加しました。

朝風呂が気に入ってしまったので、一日3回風呂に入ったことになるのかな・・・・・。

・・・・・っと、ここまで書くと、女性はピント来ると思いますが、洗濯物がたくさん出るということ。
その都度、洗わなければならないタオル、下着、ウエア、靴下などが生産されるということですね。
こちらはいい気分で汗をかいて、洗濯機に放り込めばオシマイだが・・・・・。
ゴメンネ。

・・・・・っで、この歳になると、スタジオプログラム一日3本出て、
その間もマシーントレーニング・・・・・っというのは、かなりツライ負荷になります。

でも、気分良かったですね。

日曜の午後のプログラムは殆ど初めての参加だったのですが、
レベルとして付いていけないということはありませんでした。
ダテに6年間フィットネスをしてきたのではないナ~っと、動ける自分に驚きました。

つい調子に乗って動いていたら、自分の汗で床が滑って困ってしまいました。

明日から筋肉痛が出てくるのはマチガイないのですが・・・・・。
後のことを考えずに、ひたむきに動くって・・・・・。
たまにはイイですね。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ