2008年1月19日土曜日

休日の悩み

・・・・・っというわけで、まだ実験の続きです。

・・・・・っというわけで、これからどのスタジオプログラムに出ようか迷っています。
朝一番は、ヨガの初心者クラス。

そもそも体が硬いから億劫だなー。
-イヤイヤ、このクラブのメインはヨガ系なのだから、チャレンジしていかなければ。

朝一番、それも特に今朝は寒いから、ただでさえ硬い体がさらに硬くなっているはず。
-イヤイヤ、硬いからこそ柔軟性を付けるために、参加しなければ。

最近は、土日の朝のクラスに参加してばかりで、カミサンが機嫌悪いな。
さっきも、千葉で菜の花が咲いている所どこだったかしら?なんて聞いてくるし。
-イヤイヤ、午前中で終わるのだから、十分ドライブして連れて行く時間はある。

でもね、クラスに参加して、シャワーを浴びて出てくれば、もう昼だぜ。
昼食を食べたら絶対に眠くなるんだから、さあ出発だという頃には一日が終わっているぜ。
-イヤイヤ、それなら、明日は日曜なのだから、明日ドライブすれば良いじゃないか。

日曜の朝はI嬢のエアロビクスがあるから、ダメだ。

・・・・・・・ってな、葛藤を心の中で繰り広げています。

結局、ヨガも、ドライブもせずに、一日中ゴロゴロしているような気がします。

そして、確実に太っていくのです・・・・・。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ