2008年1月19日土曜日

私って・・・・・

・・・・・っということで、実験は今回で最後にします。

・・・・・っということで、フィットネスクラブに通うってェいうのは、運動するためですよね。
なのに、入り口からひとつ上の2Fの受付に行くだけで、エレベータを使ってしまう私って・・・・。
階段で上がる方が近いのにね。

さらに、5Fにあるマシーンジムに上がるのも、エレベータを使ってしまう。
なのに、いつもエレベータが来るタイミングが悪いといって毒づく私って・・・・。

4Fにあるフィットネススタジオでレッスンが終わった後、
タイミング良く止まっている下りのエレベータに飛び乗ってしまう私って・・・・。

エアロビクスのクラスで、ひととおり準備体操が終わって、
「じゃあ水分を補給してくださァ~い。足は止めないでくださァ~い。」
・・・っと、インストラクターが言っているにもかかわらず、
インストラクターが次の曲をかけるために機械を操作している間、
ゼーンゼン足踏みさえもしていない私って・・・・。

インストラクターが機械に向かって「イチニイィ、イチニイィ」といっている間、
足踏みをサボっているくせに、インストラクターがこちらに振り向いた途端、
元気よく足踏みを始める私って・・・・。

オメーっていうヤツは、
人が見ていないと運動をサボルんかい?
オメーっていうヤツは、
運動しにクラブに行くのに、少しでも楽な方の選択肢があるとき、
ためらいもなくそちらを選ぶんかァ~?!!!!!
・・・・・・・・・
ハイ、そうです。そういう人間なのです、私って。
------------------------------------

・・・・・・・・・・以上で、実験終わりです。実験の結果を分析するまで、しばらくお待ちください。
ご協力ありがとうございました。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ