2008年1月26日土曜日

小原庄助さん

・・・・・っということで、朝からフィットネスクラブの風呂に入った。
朝風呂はキモチイィ~ッ!!。
自宅で朝風呂という訳にはいかない。
クラブ会員の隠れた特典である。

・・・・・・な~んか、ジイサン道まっしぐら・・・ッという雰囲気ですね。

「朝寝、朝酒、朝湯が大好きで、そォ~れで身上(シンショー)潰したァ~、アもっともだ、アもっともだァ~」・・・・・ッの小原庄助さんの気分。
ついでに、サウナに入った。
ここで、庄助さんよろしく、ビールでも飲めば最高なのだろうが・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・オット、危ねぇー、アブネー。

・・・・・っで、分かります?
「朝酒」、「朝湯」は分かりますよね?

ジャあ、「朝寝」の解釈はドーなのよ???????

通常、夜更かしして、朝になっても遅くまで寝ている・・・・ってェ解釈ですよね?
私の解釈は違う。
(子供がこのブログを読んでいることはない・・・ッとの前提で。)
「朝寝=Morning Sex」とする解釈が正しいと。
こうすると、小原庄助さんのフレーズは、完璧になる。

分かる人には分かる。分からない人には分からない。

・・・・・・・・・・・・ ブログのルールを破っているかもしれませんが、
この種のネタは今回が最初で最後にします。

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ