2011年6月1日水曜日

正気の沙汰?(その3)

・・・・・・・っということで、波子が参加の少ないクラスをカットする方針に対して、

たくさんの意見をありがとうございました。

まとめてみると、こういうことらしい。

1.スタジオプログラムを狙い撃ちして、

  参加者の少ないクラスは出来るだけ閉鎖しようとする動きは確かにあるということ。

2.ただし、店によってばらつきがあること。

  すでに、今月からクラス閉鎖を実行に移しているクラブも存在する。

3.その口実に今回の原発事故による省エネ効果が使われている。

  サービスを低下させるのだから、会費も連動して下げるという発想は皆無。

4.波子の経営状態は相当悪化しているようだ。

  川崎の事故処理も足を引っ張っていると考えられる。

5.老朽化した施設を次々と閉鎖している。

 自由が丘店も閉鎖されたし・・・・・

・・・・・・

ア”~~~~~~~~

違うんだよねぇ~~~~~

いままで書いてきたこと

全部違うんだよねぇ~~~~~

そうじゃなくってぇ~~~~~~~~~~

ぜんぜんそうじゃなくってぇ~~~~~

オレたちエアロビクスをやりたいんだよねぇ~~~~

タダ単に、エアロビクスをやりたいだけ。

それだけサっ!!

どうしてそれが出来ないんだよ。

こんなに毎月会費払っているのにサっ!

別にどぉ~~~でもイイんだよ。

オレたちはさ。

経営のことなんて・・・・

経営のことなんて・・・・

どぉ~~~~~~でもいいのサ。

おめぇ~らは、

会費に見合ったサービスを提供しろよ。

それだけサ。

いちいち会員に経営状態云々で気を揉ませるなヨっ!!

・・・・ったく、もぉ~~~~

・・・・ったく、もぉ~~~~だぜ。

甘えるのもいい加減にしろよなっ!!!

それって、おかしぃーだろう??

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ