2011年6月7日火曜日

サラバじゃ~~

・・・・・・・っということで、波子の退会届は10日が締め切りだ。



そうすれば、今月いっぱいで波子ともオサラバだ。



ここで何度も書いたけれど、ぼくは波子が気に入って入会したわけじゃない。



東京ガスがスポンサーのフィットネスクラブに入会したのであって、波子を選択したわけじゃない。



東京ガスが途中でフィットネス事業を投げ出し、波子が買収してしまったので、



仕方なく今まで続けてきただけだ。



一番悪いのは東京ガスだ。



譲渡する際に、会員に対して、



【運営にノウハウを持つ波子が運営することによってさらに良くなります。】



と通知したのだ。



だが、会費そのままで、サービスは悪化の一途を辿った。



ちょっと上を目指したクラブだったのに、



そん所そこらにあるガサツな連中が集まるクラブに成り下がるまで、



それほど時間を要しなかった。



ハッキリ言えば、ぼくらは騙されたのだ。



東京ガスに。



それでも止めずにいたのは、捨てがたいエアロビクスやステップのクラスがあったからだ。



だが、ここに来て、参加できるクラスが週に3日に激減した。



ケチな話だが、13,000円÷(30日÷7日/週×3回/週)≒1,000円/回



(毎回千円かァ~。そんなに高くないなァ。)



まっ、イイヤ。





辞めてやる~~~~ヽ(`Д´)ノ





//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ