2011年6月9日木曜日

あぁ~~悩ましい

・・・・・・・っということで、この期に及んでホームの波子を辞めようか辞めまいか迷っている。


明日10日が退会届の締切日だ。

往生際が悪いと、自分でも思う。

だって、近いンだもの・・・

気に入ったプログラムが少ないといっても、週3日は出られる。

前回計算したとおり、一回当たり千円の費用だ。

オマケに、風呂代込みだ。

K嬢のエアロビクスも捨てがたいし、

T嬢の初々しいステップとエアロビクスにも未練がある。

S君のステップはゼンゼン物足りないが、エアロビクス中の毒舌を聞くのも、

これで最後かと思うと、チト寂しい。

・・・・・・

もっと近い痕裏汚に出戻ってもいいのだけれど、

そうすると、同じクラブに3回も入会金を払うことになるので癪だ。

もう一ヶ月様子を見て、来月のプログラムが発表になってからでも遅くはないかなぁ~~

それとも、GGに一発勝負で賭けてみるかなぁ~~

・・・・・・

あぁ~~悩ましい。


//

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

FL様、
初めてコメントします。

コナミを辞めようかどうか迷っているご様子?

お願いですから辞めないで欲しいです。
FL様の経営問題やイントラさんへの思いは多分に私の気持ちを代弁していただいております。

もし辞めてしまったらこのブログへの訪問が無くなるでしょう。
ここは一つ、男の心意気を見せて欲しいです。

no name

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ