2011年6月11日土曜日

スポーツぶら???

・・・・・・・っということで、なんツゥーんでしょうね?

あの、ブラジャー

・・・・・・・・・・・・

ジャーはじゃーでも、ジャァー違い、

インターネットで調べましたよ。

結局行き着いたのが、【スポーツブラ】

調べる過程で、【ブラトップ】とか、【フィットネスブラ】とか

・・・・・

なんか、キーワードで調べている自分が、変態じゃないかと思うくらい・・・。

分かりますかね?

エアロビクスのクラスに出ていると、いるんですよ

あの、ブラジャー

ブラジャーと書くと【イヤらしい】と思われるので、

イヤなんだけど・・・・



フィットネスクラブの人々

これね・・・

こういう画像をアップするだけで、

なんか抵抗がある。

いるんですよねー

こういうスタイルでエアロビクスに参加する女子。

ホント、ビックリしたんですよ。

こういうスタイルで参加する女性たち。

・・・・・・

イヤね、正直言いますと、

こういうスタイルで参加するのは、

【若い女性】

だと思うじゃないですか。

若い女性なら、ビックリしませんよ。

ビックリしたのは、【ババア】だったからです。

そう、ババア

この話つづく・・・・・・









続かないかも・・・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ