2011年6月7日火曜日

こういうこともあるんですねー

・・・・・・・っということで、3本目と4本目は超ベテランで超人気のK嬢のエアロビクス。



こういうこともあるんですねー。



インストラクターが一箇所ハマってしまい、どうしてもそこから先に進めなくなった。



彼女の長年のインストラクター人生で初めてのことだそうだ。



2ブロック用意していた内、1ブロックしか出来なかった。



結局、先月繰り返した1ブロックをくっ付けて、2ブロックとしてお茶を濁した。



・・・・・・



彼女は、超ベテランだけれど、早めにスタジオに入り、



その日のコレオグラフィーを何度も確認するほど、プロ根性の持ち主だ。



ああ、それなのにそれなのに、



出す足が反対になってしまうという、ド素人が陥るミスを最後まで修正できなかった。



・・・・・・



こういうドツボにはまったインストラクターを前にも一度見たことがある。



I嬢だ。



彼女は売り出し中のインストラクターだが、



最後までスミマセンの一言もなかった。



それに比べ、K嬢はホントーに申し訳なさそうに、何度も何度も謝った。



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ