2011年6月6日月曜日

「ボディーナンとか」は宗教だ

・・・・・・・っということで、昨日は別の波子に遠征した。



日曜日の昼間の波子には、実を言うとホームでも参加したことがなかった。



入り口を入るなり、大勢の人がスタジオAの前に行列を作っている。



大げさじゃなくて、まるでディズニーランドのアトラクションに並んでいるような、異様な雰囲気。



分かってますって、波子名物「ボディーナンとか」の開始をいまや遅しと待っている連中なのです。



【ある宗教的な集会に参加しました】で書きましたので、参考にしてください。



ロッカールームに入ると、ロッカーは軒並み埋まっていて、



いつもぼくがやるように左右が空いたロッカーを見つけるなど不可能。



ロッカールーム内は半裸の男どもで埋め尽くされていて、



独特の匂いが充満していた。



ウゲッ!!



・・・・・・



これを見ると、強気になるわなァ~



波子の経営者連中。



一応、ぼくの出たエアロビクスのクラスもそれなりに埋まっていましたが、



ギューギューっていう状態じゃない。



「ボディーナンとか」一本でやっていけるっていう気になりますわなァ~



エアロビクスとか、ステップなんざ、端っこに付け足しみたいに押しやっていて十分だ。



邪魔だから、カットしちゃえ。



・・・ってな気になりますわなァ~

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ