2011年6月2日木曜日

【ゴールド・ジム】って

・・・・・・・っということで、ご覧の通り、

最近気持ちが荒んでいます。(^^ゞ

・・・・・・

ところで、【ゴールド・ジム】ってどうですか?

なんかムキムキのマッチョ御用達で、

汗臭い靴のイメージなんですが、

元VILAX渋谷を買収したり、

原宿なんかに店があったり、

ぼくのイメージが間違っているかも?

実は波子を退会しようと本気で考えています。

エアロビクスとステップ中心なので、プールは不要。

会員になると、どの店舗でも自由に利用可というのが気に入っています。

家の近くには無いんですが、定期券の範囲に4店舗あるのが魅力です。

他の大手フィットネスクラブとちょっと毛色が違うようなので、

スタジオを中心に生息している人種の特徴や雰囲気などが知りたいです。

だれか背中を押してくれるような情報あれば教えてください。

例えば若い美人が多いとか・・・

逆に、入会するなと羽交い絞めにするような情報でも結構です。

例えばゲイやオカマやホモばかりだとか・・・

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ