2011年6月27日月曜日

月末エアロビクス

・・・・・・・っということで、今日のK嬢のエアロビクスAとB、

参加者は両方とも12人ずつ。

小さい方のスタジオにはちょうどいい人数だわな。

しかも、男性の参加者は両方とも3人。

いかにも、エアロヤクザなヤロー共が参加しなくなったので、

正直、ホッとしている。

今月は月曜日が4回だから、同じコレオグラフィーを4回続けたとお思いでしょうが、

実は、このコレオグラフィー、5回目なのである。

先月は月曜が5回あったので、最後の月曜はこのコレオグラフィーを使ったのだ。

・・・・・・

それだけ繰り返せば、いくらなんでも完璧にマスターしただろう?

・・・って思うでしょ?普通は・・・

でも、男性諸君は1週間経つと、忘れる生き物なのね。

5回目(ぼくは4回目ね)ともなると、説明を雑にしてもいいと思うでしょ?

K嬢もそう思ったのでしょうね。

スッゴク端折った展示。

ところが、ぼくら男性陣はリセット状態からの再出発。

まるで、初めて見るコレオグラフィーみたいな顔をしている。

一方、女性陣は完全にマスターしている。

・・・・・・

今回初めて経験しました。

4面回しっていうのも知っていました。

真ん中で分けて、向かい合ってやるのも知っています。(動きが別方向になるのね。)

ところが今回、向かい合わせで片や右スタート、もう一方は左スタート。

即ち、動きが同方向になるのね。

女性陣は完璧にマスターしているので、一糸乱れず動くのね。

ただただ男性人だけ、オロオロと右往左往しているのね・・・


(→o←)ゞ



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ