2011年6月13日月曜日

なんでやねん(ー_ー)!!

・・・・・・・っということで、ウェ~~~~~~ンしょぼん

12人の参加のうち、ぼく一人だけ出来なかったヨォ~~~~~~ンしょぼん

先週できなかった箇所が、今週も出来ないヨォ~~~~~ンしょぼん

インストラクターが見かねて、ぼくのすぐ横でやってくれても出来ないヨォ~~~~~ンしょぼん

全体を止めてその部分だけ、全員を相手に細かく分解しても出来ないヨォ~~~~~ンしょぼん

何で、皆そんなに簡単にできちゃうの?

今日で3回目の繰り返しだけれど、初日出なかったから出来ないの?

どうして、その分解だけで分かっちゃいの?

だって、直前は左足引いてツイストのあと、すぐリズムチェンジだったじゃないの。

そこまでは、ぼくだって簡単に出来るさ。

なのに、右を向いた途端、リズムチェンジの前に左に腰を引いて、振り返るって動作が入ったあとに、

リズムチェンジなの?

そこんところの説明無しに、どうしてみんな出来ちゃうの?

ねえ、どーして?

インストラクターを含めた12人全員が申し合わせて、ぼく一人をイジッているとしか思えない。プンプンDASH!

・・・・・・

インストラクターが、「最後にどうしても分からない人は、聞きに来てくれれば個人レッスンしますよ。」

っと言った。

意地でも、聞くものか・・・・・・っと素通りして帰った。

来週も出て、同じところをずぅ~~っと間違ってやる。

・・・・・・っと、ひねくれるぼくであった。むっ

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ