2011年6月8日水曜日

なんか疲れたナァ

・・・・・・・っということで、なんか疲れたナァ~~



会社の省エネの一環で、天井にある蛍光灯を間引きするようにとのお達しがあった。



若い連中が出払っていたので、女の子に若いところを見せようと、



机に上ろうとしたが・・・・・・



上がれない。



先ず、足が上がらない。



足が上がっても、体重が重く、体を持ち上げられない。



それでも何とか上がったが、ヘッピリ腰でなんともみっともない姿を曝してしまった。



ああ、あれだけ鬼のようにステップをやっているのに、



その成果が全く出ていない。



階段を登るのにも、息が切れるし・・・・・・



・・・・・・



そこで思い当たった。



そういや、最近は連日フィットネスクラブ通いだったからナなァ~~



土曜から毎日最低2クラス、酷いときは4クラス出ていたもんなァ~



昨夜も中級ステップと上級エアロビクスに出て、



そのあと午前1時まで飲んでいたからなァ~





(^^ゞ



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ