2011年6月12日日曜日

目の毒(その4)

・・・・・・・っということで、昨日は飲みながら書いたので、不適切な言葉遣いをしてしまった。

反省。

土曜のS君のクラスにブラトップの女性が一人いた。

最近良く見かける若い子で、エアロビクスが上手い。

自分も自信あるので、いつも最前列中央だ。

ウエストとヒップがキュッ、スタイルがいい。

顔がイマイチなのが残念だ。(サルに似ている・・・ゴメン)

S君の目が、彼女にクギ付け。

「先週は線が入っていなかったのに入ってるじゃなぁ~~い」よだれ

何のことかと思ったら、腹筋が割れていると言いたいようだ。

S君、ウオォームアップにも気合が入らず、振り向いたまま彼女をガン見している。

ジーッ・・・

チラチラなら分かるが・・・

流石に彼女、お腹を押えたまま恥ずかしそうにしている。

・・・・・

彼はホモかと思ったが、女性にも興味があるらしい。

そうじゃなくって、オバサンが若い子をイビる心理と同じなんだろうか?

ともあれ、彼がそんなふうに振舞うと、女性がいっそう嬉しそうにしている。

なんとも不思議な人気である。




//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ