2011年6月7日火曜日

正統派エアロビクス

・・・・・・・っということで、また別の波子に遠征した。



珍しく今回も男性インストラクターだ。



彼は、分類3.に入るなァ。



要するにサラリーマンタイプ。



このタイプには、花はありません。



代わりに、毒もありません。



きちっとエアロビクスを提供します。



変な馴れ馴れしい口調で接しません。



かといって、理屈っぽくなることもありません。



筋肉質なガッチリ体型。



インストラクターを肉体労働者とすれば、



彼はまさしくうってつけのタイプ。



・・・・・・



実は、このインストラクターのこと知っているんです。



以前、ブログを書いていました。



途中、再開したこともあったけれど、また放置されたままです。



ちょっと頭が薄くて、運送関係の仕事をしていた。



こう書くだけで、アアあのインストラクターかぁーと分かる人には分かるはずです。



・・・・・・



彼には好感が持てました。



中級と、上級の2本に出ましたが、とてもきちんとしたコレオグラフィーを作っていました。



最新式(?)ではないでしょうが、正統派のエアロビクスでした。



先程書いたように、「花」はありませんが、たくさんの参加者で、根強い人気があるようです。



//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ