2011年6月16日木曜日

ゴールドジム(その4)

・・・・・・・っということで、ゴールドジムの原宿店を見学してきた。

なんで通り過ぎてしまったか、分かった。

あまりに立派なビルに入っているからだ。

地下のアディダス??のスポーツウェア?の広告が大きすぎて、

「ゴールドジム」のロゴが地味過ぎるのだ。

それと、専用エレベータの受付階が4Fだという表示がないに等しい。

・・・・・・

まあ、それでも客がどんどん入会すれば関係ねぇ~~か。

表参道のメインストリートに、

原宿ラフォーレの向かいに店を構えるフィットネスクラブって・・・

放うっておいても人気があるでしょうね。

・・・・・・

専用エレベータで4Fに着くなり、例の受付嬢の満面の笑顔に出迎えられる。

なんか、同じ満面の笑顔でも、波子の満面の笑顔と違うんだよねぇー

変な表現だけれど、アメリカンナイズされた笑顔なんだよねぇー

・・・・・・

この項つづく。

お気付きのように、いま酔っ払いながら書いています。




(;^ω^A

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ