2010年8月1日日曜日

そういう日もあるってことで

・・・・・・・っということで、いつものように二日酔い。

ホント、最近は酒に弱くなった。

もちろん、昨日も二日酔いが酷かったんですが。(;^ω^A

昨日のS君のエアロビクス、全然調子が出なかった。

まあ、もともとぼくにはレベルが高すぎ、無理なクラスなんですけれど、

それにしても出来なかった。

いつも迷惑が掛からないように、後ろの端っこでひっそりやっているんですけれど、

特に3ブロック目がメタメタだった。

かなり後ろを向く場面が多く、皆出来る人ばかりなので、振り返るとそこにボロボロのぼくと目が合うっていう状況になる。

それでも、いつもなら一生懸命覚えようと努力はするんですけれど、

昨日は「もういイヤァ~」って気分になっちゃったんです。

インストラクターのS君は心優しき男で、細かいことにもよく気がつくんです。

何気ないフリをして、後ろにやって来て、手本を見せる心遣いをしてくれた。

それでも、ぼくは気分が乗らなかった。

S君が「いつもと調子が違いますね。」ボソッとつぶやくのが聞こえた。

ゴメンねぇ~~

m(u_u)m

//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ