2010年8月28日土曜日

フィットネスにおけるジジイの心理その2

・・・・・・・っということで、エアロビクスの中級が始まる前、隣にいる「名人」がぼくに話しかけてきた。

名人はいい人だ。

エアロビクスがとても上手くて、人格者だ。

人格者というのが顔に書いてある。

でも、オバサンだ。

人格者のオバサンだ。

ぼくは、彼女のことが好きだ。

今のクラブの会員の中で、一番好きだ。

ぼくは、この前のブログにも書いたが、取っ付きにくい。

サッと来てサッと帰るからだ。

それでも、彼女はぼくに話しかけてくる。

なぜなら、人格者だからだ。

人格者じゃなくっちゃぼくには話しかけることは出来ない。

・・・・・・・っと、まだ本題に入れない。

・・・・・・・つづく。


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ