2010年8月4日水曜日

冷たい視線

・・・・・・・っということで、昨日は飲んだ後、帰宅途中でスーパーに寄り、

半額のカツオのたたきを買ってきて、家でまた飲み始めた(らしい)。

気が付いたときは、真っ暗なリビングのフロアで寝ていた。

時計を見たら、夜中の3時だった。

その間、パソコンを開けてブログを打った(らしい)。

今朝、自分のブログを覗いたら、見覚えのないタイトルの記事があるので驚いた。

なんか、繰り返しの多いくどい書き方。

まあ、言わんとするところは分からないではないが、酔っ払いの戯言である。

それに対してコメントをくれた方々、申し訳ございませんです。

m(_ _ )m


今朝は、ミサンの視線が冷たかった。


//

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ