2010年8月26日木曜日

今日のエアロビクス

・・・・・・・っということで、ビールの誘惑を振り切って21時15分からのエアロビクスに出た。

エライぞ自分!!

このクソ暑い中、4時間も良く飲まずに我慢した。

・・・・・・・っで、出ました。

ちょっと早めに、いつもの右大臣席を確保するために。

なぜなら、先週はそこを「露出狂」に占領されたからだ。

いやね、べつに場所取りに拘っているんじゃないんですヨ。

露出狂が最前列に居座らないように、先手を打っただけなんです。

ヤツ(彼女ね)がそこにポジション取りすると、クラスが滅茶苦茶になるんです。

いつもは3ブロックやるのに、ヤツが参加するだけで、2ブロックがやっとなんです。

みんなの足を引っ張るんです。

幸い、今日はヤツは参加しなかった。

21時15分になってもヤツが現れないと分かると、みんなホッとした表情に変わった。

インストラクターも心なしか嬉しそうだった。

今日は、思う存分出来るぞっ!!

ガンガンやりました。

当然3ブロックきっちりやりました。

でも、来週出てこない保証はどこにもない。

そこが露出狂の怖さなのだ。

・・・・・・

(>_<)

0 件のコメント:

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ